主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4/12つまみ

こんばんは〜😀


家籠りの私は爽やかな一日だったけど


仕事行った主人


暑さに負けて帰ってきました〜


まだ冷房オンになっていなかったらしく


すでに暑さに負けた主人😒


寒いのも


暑いのも苦手な主人


その上


季節の変化も苦手😱


お風呂ゆっくり入って


ビデオに撮っておいた


大好きな


池の水全部抜くを見て


ちょっとリバース🎊🎊🎊


明日から3連休


つまみは



焼きおにぎり

タケノコとミョウガの胡麻和え

飛竜頭の煮物



冷凍食品の鶏皮焼き

キャベツ

ブリカマ塩焼き




今日も頑張ってユーチューブ編集したけど


アップ出来ません😭😭😭😭😭


Wi-fiの調子が悪いのか


アイパッドの調子が悪いのか