主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月21日  朝食

おはようございます😀


曇り☁


ちょっと肌寒いです



肉じゃが

のり入り卵焼き

きゃらぶき、梅干し

もずく酢


今日の体重  64.4キロ




去年初めて作った梅干し


イマイチな色だったから


ずっと食べてなかったけど


試食してもらったら


美味しいと言ってもらえました😋


因みに私


梅肉は食べられるけど


そのままの梅干しは食べられません😞


納豆もダメ❌❌❌


漬物もほぼムリ❌❌❌


主人も漬物は食べられません❌❌❌


数年前に作った梅酒


主人は時には呑むけど


私は呑めない🙄


だから


まだかなり残ってます🙄🙄🙄