主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4/25つまみ

こんばんは〜😀


気温29度だったらしいけど


家の中は良い風で


気持ち良い一日でした〜


何だか何もやる気がなかったけど


じっとしているのも苦手だから


料理作って


冬物の洋服片付けて


夏服直ぐに出せるようににしました〜👏👏


明日はお休みだから


今夜はつまみいろいろ🥃🍹🥃🍹🥃




春雨サラダ

アボカドとトマトのオリーブオイルあえ

ナス揚げ浸し



肉団子

しいたけチーズ焼き




何も予定がないのは苦手


明日は図書館に行く予定だったけど


雨の予報😞😞😞


何して


過ごそうかな🙄🙄🙄🙄🙄