主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/12鶏団子鍋

こんばんは〜😀


雨☔


雨だけど過しやすい一日でした〜


明日明後日はお休みの主人


でも


雨の予報☹️


土曜日は病院だから


雨だったら


歩いて行くしかないかな😞😞


今日のおやつは




ヨーグルトカップケーキ


本見ながら作ったけど


分量はかなり適当😋


砂糖が残り少ないから


代わりにハチ蜜🍯


以外にフカフカで


美味しかった〜🎉🎉🎉🎉🎉



今夜のつまみは



鶏団子鍋🍲



豚肉ニラ炒め

大根煮物

キュウリ塩昆布あえ

キウイ、イカ明太子




カップケーキは3個残ってるから


明日のおやつかな🥰


夕食は完食


残るの嫌だから


やっと


程良い量作れるようになりました👏👏👏