主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/31つまみ

こんばんは〜😀


涼しいです



久しぶりに自転車乗ったら


疲れた〜😱😱😱


ちょっと乗らないと


かなり筋力落ちてます😞😞😞


おやつはミスド




今日期限のカード使い切りました〜



スーパー行っても


食べたい物もなく


献立困ります🙄🙄🙄


つまみは



惣菜のイカフライ

豚肉照り焼きのサラダ

ポテトサラダのチーズ焼き

惣菜のいなり寿司

トウモロコシ



昨夜寝る前にアップした動画


ちゃんとアップ出来てました👏👏👏


Wi-fiがイマイチだったのかな😖😖😖😖😖