主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6/27つまみ

こんばんは〜😀


暑いです


でも


風が吹いているから


大丈夫😘


4連勤だった主人


仕事場暑いから


制服ベタベタで帰ってきます😱😱😱


その上


フライドポテト🍟の匂い😖😖😖


帰ったら


主人シャワー


私は洗濯



今夜のつまみは




和風ナゲット風

チーズとパジルの餃子の皮包み焼き

キュウリ塩昆布あえ

もずく酢

惣菜のゴボウ甘辛煮

サトイモ煮物

イカ明太子あえ




半額だった餃子の皮で


ベランダのバジルとチーズ巻いて


焼いたら美味しかった〜🥰