主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6/29イワシ香草パン粉焼き

こんばんは〜😀


暑いです


主人帰ってから


エアコン🔛



今夜のつまみは



イワシ香草パン粉焼き

おやつに作った焼き芋の残り

サラダ

ナス揚げ浸し

アジ南蛮漬け




夏になると作りたくなる南蛮漬け


昨日スーパーで安い小さなアジ見つけたから


今年初のアジ南蛮漬けです


イワシも安かったから買ってきたけど


何時もなら生姜煮作るけど


この暑さで


こってり煮物は食べたくないから


適当に香草パン粉つけて


焼いてみました😋


上手く焼けるかなと思ったけど


パン粉にチーズ入れたら


良い感じに焼けました🥰🥰🥰


ちょっと薄味だったけど


美味しかったです😘


料理本やネットで検索するけど


結局


適当に作っている私です😏😏😏