主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

7/17キンパ

こんばんは〜😀


風が気持ち良いです


エディオンに行って


冷凍庫買ってきました〜🥰


以前から欲しかったけど


置く場所なかったから


迷っていたけど


引っ越したら置けるから


買いました〜


ポイントとプレミアム商品券での支払い😋


夕食は



スーパーの玉子巻き寿司とキンパ



ブロッコリー

シシャモ

冷凍食品のから揚げ

トウモロコシ



ニトリにも行って


久しぶりに買い物楽しみました🥰🥰🥰


支払いはプレミアム商品券


まだ


3万円程残っています


津では使えないから


引っ越すまでは


商品券で


ちょっと贅沢しようかな🥰🥰🥰🥰🥰