主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ご近所さんとおしゃべり

こんばんは〜😀


涼しいです


団地暮らしだった頃は


主人以外と話す事もなかったけど


今は


玄関先や庭先で


ご近所さんとおしゃべりする事


増えました〜



お昼ごはんは



久しぶりに炊いたご飯で


レトルトカレー🍛

冷凍ハンバーグ

キャベツ


昼からは


書類の整理や家計簿


かなりはかどりました👏👏👏


事務処理苦手な主人だから


ひとりで


頑張ってます😘😘😘


つまみは



冷凍餃子

シシャモ

酢の物

冷奴


冷凍食品に頼る毎日になれてしまって


手作り料理


忘れてます😱😱😱