主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

台所が涼しいって嬉しい🥰🥰🥰

こんばんは〜


エアコン🔛で快適です🥰


今日もいろいろ頑張りました〜


銀行解約したから


引き落とし出来なかったカード利用を振り込みに行って


野菜いろいろ買って




お昼ごはん作って



豚肉生姜焼き

サラダ

インスタント味噌汁


電話で教えてもらいながら


プレミアム商品券申し込んで


カードの住所変更TELして


その間にエアコン取り付けてもらって 


電気工事の請求書受け取って




今夜のつまみは



お好み焼き

ナスとキノコの麺つゆ煮

枝豆


クリーニングお願いしていたエアコン取り付けてもらいました


お陰で


台所も涼しい🥰


今まで


エアコンのない台所だったから


汗💦かくことなく


調理出来るのは最高👏👏👏👏👏