主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

買い過ぎて冷凍室も冷凍庫も満杯😱

こんばんは〜😀


暑い中


自転車でザ・ビッグへ


お肉や冷凍食品たっぷり買ってきました〜😋


お昼ごはんは



午後からは


主人は先日切った木の根を取ろうと


悪戦苦闘😰😰


結局


かなり深くまで根が伸びて


抜き取れませんでした😭😭😭


私は買ってきたお肉などを


小分けして冷凍


ちょっと買い過ぎて満杯😰



つまみは




キノコたっぷりのすき焼き

中華クラゲ

しらす

黃ウリ



エアコンのきいた台所での食事は


快適です🥰🥰🥰