主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

海へ散歩🚲🚲🚲

こんばんは〜😀


今日も暑いから


エアコン🔛


午前中は主人草むしり


私は書類の整理


汗びっしょりの主人はお風呂🛀


シャワーないから


沸かしておきました〜


お昼ごはんは



焼きそばとインスタントラーメンと冷やし中華


何が良い❓と聞いたら


答えは冷やし中華


お昼から


自転車🚲で海まで


暑かったけど


風が気持ち良かった〜🥰


ハゼが釣れてました👏👏👏👏👏


しばらくお天気悪そうだけど


早く釣りに行きたいと思った主人です



つまみは




タラのキムチ鍋


久しぶりのキムチ鍋


美味しかった〜🥰🥰🥰🥰🥰