主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

カニ🦀が釣れました〜🥰🥰🥰

こんばんは〜😀


ユーチューブのアップを待っていたら


遅いアップになりました😞


買い物に行って


お昼ごはんは



サバ味噌煮缶
惣菜のイカフライ
冷奴
めかぶ


午後からは


私はユーチューブアップ


主人は釣り🎣







主人の様子を見に


夕方の海に散歩🚲🚲


夕陽がキレイでした〜


釣果は



渡りガニ
ハゼ一匹
キス3匹


つまみは



茹でガニ
から揚げ
  キス、ハゼ、甘海老
チルドのピザ🍕


久しぶりの渡りガニ


小さかったけど


美味しかった〜🥰🥰🥰




ご視聴頂けたら嬉しいです♪♪♪♪♪♪



年金だけの生活の始まりです#シニア夫婦#年金生活#固定費#社会保険料#毎日ご飯