主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

風が強くてポウズでした😭😭

こんばんは〜😀


お風呂出て汗かきたくないから


エアコン🔛だったけど


今日は涼しいから


エアコンいりません😋


風が強かったけど


二人で釣りに🎣


でも


風強すぎてアタリがわかりません🙄


餌だけ取られて


ボウズでした〜


お昼ごはんは



海苔弁当2個で700円

インスタント吸い物


帰って来たら


何だか疲れて


ベッドに横になったら爆睡😴😴😴


主人もソファーで爆睡😴😴😴😴😴


2時間以上の昼寝でした〜


つまみは



今日賞味期限のチルドピザ🍕

今朝頂いたゴーヤで

ゴーヤとオイルサーディンのサラダ


二人ともちょっと疲れていたようです


これからは


週休2日で


頑張ることにしました😘