主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

丁寧に教えてもらいました〜

こんばんは〜😀


降ったり止んだりの一日


今は降ってません


涼しいです



冊子見ながらゴミの分別してたけど


わからない😰😰


環境事業者に電話したら


丁寧に教えてくれました🙇🙇🙇


お昼ごはんは



鍋焼きうどん


何度かけても繋がらない県民共済


仕方ないから


三重の県民共済にかけたら


何とか繋がりました〜😚


コロナの申請で


繋がらないようです


三重では住所変更出来ないから


本部から書類送ってもらえるよう


連絡しておきますと丁寧な対応に感謝🙇🙇



つまみは



天ぷら

 エビ、カニ棒、ナス、甘なが

エビせんべい

酢の物



引っ越して


もうすぐ1ヶ月


横断歩道で止まってくれる車は少ないけど


尋ねたり


困っていると


皆さん


丁寧に対応してくれます🥰🥰🥰🥰🥰