主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

体重差10キロ😱

こんばんは〜😀


涼しいです


朝食



お昼ごはん



皿うどん


つまみ


半額だったイワシみりん干し
レンチンで蒸しナス🍆
冷奴
ナシ、竹輪キュウリ巻き、チーズ


久しぶりに体重測ったら


私63.6キロ😚


主人53.5キロ😱😱😱😱😱


主人またまた痩せました〜


その差10キロ😭😭😭


太らない様に気をつけていたから


ちょっと食事寂しかったかも😞


それより


こき使い過ぎたのかな😋


明日から


主人の食事は


増やそう😚





ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊🥹😊



性格はなかなか変えられません#シニア夫婦#年金生活#毎日ご飯#ペンキ塗り