主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は冷凍餃子

こんばんは〜😀


涼しいです



ご近所さんから頂いたから


今年はゴーヤたっぷり食べられました〜


今日のお昼ごはんは



ゴーヤ2本使ったチャンプルー
久しぶりに作ったポテトサラダ
相変わらずのインスタント味噌汁



今までお野菜頂いたことなどなかったけど


引っ越して


作った野菜だけど食べる?と


下さる方がいます


ありがたく頂いています


お返しは???


今のところ


頂くだけ😋


キンカンがたっぷり実ったら


もらって頂けたらそれで良かなと
考えてます



午後から主人は草むしり


私はユーチューブアップ


つまみは




冷凍餃子
ポテトサラダ、オレンジ
キムチ、カクテキ


最近は安い冷凍餃子で満足の私達


手作りという呪縛から逃れて


楽してます🥰🥰🥰🥰🥰





ご視聴頂けたら嬉しいです😊🥹🥹😊



引っ越して良かったです#シニア夫婦#年金生活#毎日ご飯#ハゼ釣り