主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日は屋根修理と枝切り

こんばんは〜😀


涼しいです


また台風🌀発生だから


屋根修理頑張ってもらいました〜


思ったより簡単に出来たけど


大丈夫かな🙄🙄🙄


お昼ごはんは



昨日釣ったハゼと頂いたゴーヤとナスを天ぷら

インスタント味噌汁


いつの間にか育った


かなり大きな木🌲


本当は


切り倒したいけど


ちょっと大変だから


まずは枝切りしてもらいました〜


屋根まで伸びた枝2本何とか切れました🙇🙇🙇


つまみは



野菜たっぷりの焼きそば


まだまだやりたい事いっぱいだけど


少しづつ


片付けてます😘


まずは屋根修理終わって


ホッとしてます😊😊😊