主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

水道使えず困りました〜😭😭😭

こんばんは〜😀


風吹いてますが


雨は先程から降ってきました☔


昨日は


水道のジョイントを交換しようと


ホームセンターへ買いに行って


帰りにランチ



チキン丸焼き 1300円


美味しかった〜🥰


帰って付け替えようとしてから


その後


大騒動😱😱😱😱😱


結局


直らず


元栓閉めて寝ました😤😤😤


疲れたから


夕食はお弁当




今日もスッタモンダで大騒動😰


お昼ごはんは




レトルトカレー🍛

キュウリ塩もみ

リンゴのコンポート



水道管全替えかもと言われたけど


何とか直してもらえました👏👏👏👏👏


料金36,000円


高いのか妥当なのか分からないけど


直してもらえて


感謝です🙇🙇🙇🙇🙇



つまみは



レトルトのおでん🍢

かぼちゃ煮物

小松菜の胡麻和え


古い家に暮らすのは大変と実感した2日間でした〜😰😱😤😭