主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日も枝切り

こんばんは〜😀


涼しいです


雨が降ってくる前に


玄関前の木を切りました〜


かなりスッキリ😘


お昼ごはんは



冷凍食品のさかなフライとコロッケを揚げて


キャベツ、インスタント味噌汁


ご飯蒸らしている間にフライ完成🎉


揚げるだけだから簡単


その上安い🥰🥰🥰


美味しかったです🎉


つまみは



茹でたじゃがいも

めかぶポン酢あえ

味付け手羽中のオープン焼き

エリンギガーリックバター炒め


主人の体重が少しでも増えるように


好きな物考えてます


茹でたじゃがいもは好物🥰


でも


うっかり一緒に食べてると


私の体重増えそう😱😱😱😱😱