主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

一日中雨でした〜

こんばんは〜😀


涼しいです


衣替え終了😘


お昼ごはんは



麻婆茄子の素で豚肉と茄子炒め

レンチンしたもやしでナムル

インスタント味噌汁


主人は読書ざんまい


私は午後からユーチューブ編集


でも


アップ出来ません😤


一回目は失敗


今二回目だけと


どうなるかな😤😤😤


アップまでに3時間以上かかるって


ちょっとイラ😤


つまみは



鶏肉と野菜のオーブン焼き

 鶏もも肉、シャウエッセン、エリンギ

 かぼちゃ🎃人参、じゃがいも、玉ねぎ



主人の体重が少しでも増えるようにと


かぼちゃ🎃やじゃがいもの出番が増えてます😘