主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりのハンバーグはビーフ100パー

こんばんは〜😀


涼しいです


外壁塗る前に


ワイヤーブラシで


下地作りの主人


下半分だけ終了


お昼ごはんは



主人好物のオムライス
マカロニサラダ


ちょっと休館して


ペンキ塗り


良い感じに塗れました〜🥰


次は上半分


脚立必要だから


次回はもっと時間かかりそう😰



つまみは



ハンバーグとじゃがいものチーズ焼き
カレー味の野菜スープ
マカロニサラダ


冷凍室にずっと残っていた


イマイチの牛肉


細かく切ってハンバーグにしてみました😋


美味しく出来るかな??と


不安でしたが


ビーフ100パーの


ハンバーグ


美味しかったです🥰🥰🥰






ご視聴頂けたら嬉しいです😊🥹😊😃




主人の体重増える様に食事見直そう#シニア夫婦#年金生活#毎日ご飯#家計簿集計