主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ニンニクの皮むき

こんばんは〜😀


肌寒いです


今日は初めてのスーパーへ🚲🚲🚲


かなり大きなお店


魚安くて色々買ってきました〜


お肉も豚肉二パック


魚もお肉も安かったです🥰🥰🥰


お昼ごはんは


ハマチの刺し身299円

コロッケ4個120円


冷凍してあった大量のニンニク使い切ったから


ニンニク買ってきて


皮むきして冷凍😘


1kg499円


主人と二人で頑張りました〜👏👏👏


ニンニク皮むいて冷凍しておくと便利です😋


イワシの生姜煮も久しぶりにコトコト煮込んで


つまみは



ちょっと大きなイワシは塩焼きに

ランチョンミート

キャベツ、キュウリ、トマト🍅

もずく酢、冷奴


イワシ新鮮で美味しかったです


久しぶりのランチョンミート


パンにはさんで食べたら


なつかしい味😊


ちょっと食べすぎました〜😰😰😰