主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

順調に作業終了🎉🎉🎉

こんばんは〜😀


涼しいです


雨止んでから


壁をワイヤーブラシでこすって


取れたくぎを打って


明日はペンキ塗り出来そうです


お昼ごはんは



ニきれ500円の冷凍カレイ煮付け

たまごたっぷりで大喜びの主人🥰


久しぶりに作っただし巻き卵


キュウリの韓国ノリあえ

インスタント味噌汁


久しぶりにご飯おかわりの主人でした


午後には湯沸かし器の安全装置も解除してもらって


使えるようになりました〜😘


草むしりしている主人の横で


落ち葉掃除の私


結構大変でした


つまみは



豚キムチ鍋🍲






玄関先の金木犀


やっと


一輪咲きました〜🥰