主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜は禁酒

こんばんは〜😀


昼間は暖かいけど


夜になるとちょっと寒くなってきます



生ゴミに出せるように枝切って


縛ったけど


全部出すのはマズイかな😰


まだ小枝や葉っぱの袋が5個も残ってる😭😭


お昼ごはんは



サバみりん干し

高野豆腐の煮物

白菜の塩昆布あえ

ハマグリ潮汁



何故か土が積もっていた池


葉っぱが積もり積もって腐葉土になっていたのかな〜?


何とか掻き出して


やっとコンクリートの底が見えてきました😘



夕食は



ざる蕎麦

ハマグリ酒蒸し

サラダ、柿

とろろ


今夜は禁酒😋


先日吐き気で苦しんでから


食生活ちょっと見直してます


お酒もちょっとひかえて


身体のためと言うより


あの苦しさを


二度と味わいたくないだけです😭😭😭