主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

野生のたぬきがいるそうです😱😱

こんばんは〜😀


寒いです


アライグマが出たこと


会長さんにお知らせしたら


たぬきかもと😱


野生のたぬきが時々出るそうと聞きビックリ


イタチも出るそう😱


自転車で走っている時二度ほど


すごい勢いで走って行く小動物見たことあったけど


もしかしたら


あれがイタチだったかも😰


お昼ごはんは



あじ塩焼き

冷凍してあったおからの煮物

インスタント味噌汁


5匹298円だったあじ


2匹は塩焼き


3匹は3枚におろしてもらったから


明日はあじフライ


切れない包丁でさばいた主人


中骨に身が残っていたから


それも塩焼きに



つまみは




手羽元のポン酢煮

ふろふき大根

キャベツのレンチン

柿、キウイ



名古屋で育った私だから


たぬきもイタチも


出会う事などなかった


住宅街とはいえ


自然豊かと言うことなのかな😰😰😰