主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1日が短い

こんばんは〜😀


今日も暖かでした〜


でも


昨日歩き過ぎて腰が痛いから


今日はのんびり


11時頃に朝食食べて


お昼ごはんは3時頃



回鍋肉

茶碗蒸し


おでんの出汁が残っていたから茶碗蒸し


でもイマイチ苦手😰


だからタマゴ固まれば良いやと


強火で蒸したら


結構美味しかった〜😘



家計簿、日記を書いて


本読んでたら


もう6時過ぎ😱


今夜も手抜き



レトルトピザ🍕

サラダ

ランチョンミート、生ハム、リッツ


寝てる時間が長いから


起きてる時間


当然少ない😰


今朝はいつもより起きるの遅かったから


いつもより


短い一日でした〜😘


でも


ちゃんと3食食べました😚