主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちょっと切り過ぎたかな😰

こんばんは〜😀


今日も暖かい一日でした〜


玄関先の木3本切りました


かなり切りました🙄


お昼ごはんは



サバ干物

ランチョンミートとウインナー

インスタント味噌汁


最近干物が多い


安くて美味しいし


冷凍しておけるから


安いとついつい買ってしまいます😘


つまみは



鶏鍋🍲


切った枝は


太い物は1メートル程に切って


持てる位の量にして縛って


小枝や葉っぱはビニール袋に


ビニール袋9袋😰


明日は生ゴミの日だけと


全部出したら


ちょっとまずいかな😞


かなり切ってスッキリしたけど


ちょっと切り過ぎたかも😰