主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ついつい買いすぎました😰

こんばんは〜😀


寒いです


ちょっと遠いスーパーへ🚲


今回2度目のお店


あっちこっち見ていたら


ついつい買いすぎました😞


お腹ペコペコで帰って


お昼ごはんは




うなぎ入り巻き寿司

冷凍うどん



買い物たっぷりだと


帰ってからも忙しい😖


299円のチーズケーキが半額だったから


2個買って


今日が賞味期限だから


切って冷凍したり


お肉小分けして冷凍したり


冷凍食品、袋入れ替えたり😰


つまみは



タイあら煮

大根と飛竜頭の煮物

レタスとカニボウのサラダ


ちょっと買い過ぎたから


今月の食費


予算オーバーになりそう😭😭😭