主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

びしょ濡れで帰って来た主人

こんばんは〜😃


雨☔


最近の天気予報当たります


13時〜雨の予報で


ドンピシャで降って来ました〜


小雨だったけど


主人からカエルコールがあった後


大降り😱😱😱


風も吹いてきました


帰って来た主人


びしょ濡れ😖😖😖


お昼ごはんは



焼きそば

中華スープ


みんなまとめて洗濯したかったけど


明日も仕事


制服は一着のみ


仕方ないから


干しておきました😒


つまみは



タイアラ煮付け

酢の物、サラダ



ちゃんと傘持って出かけたけど


橋の上は強風で


傘をたたんで走って来た主人


濡れるはずです😣😣😣


最近


土日に雨が多い


私はのんびり家籠もりだけど


主人は仕事だから


大変です🙇🙇🙇