主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

大須で野菜買ってきました〜🥕🍆🧀🥔🍌

往復2時間走ってきました(^^♪


足ガクガクです^_^;


主人はお昼寝



たっぷりポテト🍟食べきって


八百屋さんへ


大須の中にある八百屋さん


安いです


魚も安い


冷蔵庫の中の野菜殆ど使い切ったから


たくさん買ってきました^_^









大根、白菜、ネギ、キャベツ


里芋、ナス、エノキ、シメジ


カボチャ、ブチトマト、バナナ


ニンジン、


タラ、牡蠣、鶏肉




今夜はたら鍋🍲




わざわざ大須まで行っても


チキンを食べて、


野菜を買うだけ


他に欲しい物もありません



食べ歩きしたいと思うけど


チキンでお腹いっぱい^_^;