主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ハロウィン🎃

こんばんは〜😃


今日は


ホームセンターで掛け時計買って




ひとりランチは







こじゃれたお店で



エビとホタテのドリア





ハロウィン🎃


クリスマスとかハロウィン🎃大好き🥰🥰🥰


流石に


グッズを飾ることはなくなったけど


見ているだけで


ウキウキ




主人のお昼ごはんは





タマゴ巻き寿司と鯖ずし


お腹いっぱいの私だったけど


少しだけ食べました〜😋


タマゴ巻き寿司は相変わらずの美味しさ


鯖ずしはあぶらののった鯖で最高でした🎉🎉🎉


あっちこっちのスーパーでタマゴ巻き寿司売っているけど


主人が好きなのは


ここのスーパーのみ😟


妙なこだわりと味覚があるから


困ります😤😤😤


家に帰って掛け時計セットしようとしたら


自動で時刻合わせてくれる😱😱😱


ビックリです



つまみは





焼き肉


寒くなって


鍋🍲や焼き肉


手間いらずで


嬉しい🎉🎉🎉🎉🎉