主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

美味しいランチでした〜🥰🥰

こんばんは〜😃


今日も昼間は暖かでした〜


銀行と郵便局行って


ランチは










市内唯一のデパート近くの


リバーサイドの


おしゃれなカフェ😚


美味しかった〜


お腹いっぱい😘



デパートの駐車場


あっちこっちで長蛇の列😱


何かイベントでもあったのでしょうか


若い時はデパートにもよく行ったけど


いつからか


行かなくなったのは何故かな❓❓❓


主人のお昼ごはん



インスタントラーメン🍜

惣菜のアジフライ


私はカフェで


ゆったりランチ


主人はバイト行って


お昼ごはんはインスタントラーメンと惣菜のアジフライ


でも


美味しいって食べてくれるし


好みではない店に連れて行かれるるよりは


良いって思っているから


これで


良いのかな😚


つまみは



トンテキと野菜焼き

メカブ

アボカド



今日のチキンも美味しかった〜


焼き野菜


特に人参が美味しかった〜


小さな頃は人参食べられなかったけど


最近は人参好き🥰