主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

デパート

こんばんは〜😃


風が吹いて寒い一日でしたが


ちょっとデパートヘ🚲🚲


市内唯一のデパートですが


かなりコンパクト


バレンタインのチョコ見て


チラッと婦人服売り場歩いて


催事場プラプラして


ひとりランチは






ナスのアラビアータ






ケーキと紅茶


欲しいものはないから


見ただけ😉


主人のお昼ごはんは



デパ地下のスーパーで買ったヒレカツ

インスタント豚汁


おやつに買ったのは



ドンクも久しぶり



つまみは



作り置きの土手煮


少し残っていたおでんも➕



スーパーで買ったイワシ昆布締め

夏みかん



今日は腰が痛くて


自転車は大丈夫だったけど


歩くと腰も足も痛かった😫


まっすぐ立つと歩けないから


腰曲げて


歩いてた😭😭😭


最近は歯もグラグラで


食べたい物も食べられない😫


今日読み終えた本は




調子が悪いと思う


歩けるうちに


あっちこっち出かけよう


食べられるうちに


美味しいもの食べよう😚😚😚