主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

節分豆食べられません

こんばんは〜😃


観音さんには行かなかったけど


スーパーに行って


恵方巻きは買ってきました


お昼ごはんは



スーパーで買ったエビ天巻き寿司とたまご巻き寿司

吸い物


本読んで


つまみは



コウナゴ

少し残っていた土手煮

イワシ昆布締め

サラダ

ポテト


鬼は〜そと


福は〜うち


豆まきする❓って聞いたら


寒いから止めておきましょうと言う主人


豆だけ食べました😋


流石に72個は食べられなかった主人


私は


相変わらず歯がグラグラだから


かめません😣


サッサと抜いてもらえば良いと思うけど


歯を抜くために


歯医者さんに行きたくない私だから


自然に抜けるの待ってます😞


今夜のおやつは