主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

気持ち良いサイクリングでした〜

こんばんは〜😃


寒いかと思ったら


暖かでした


買い物の前に


今日は大潮だから


海を見に🌊


潮はあまり引いてません


潮干狩りしてる人もいません😣


次は梅を見に🚲🚲🚲


先日よりも咲いていました







道路脇に咲いていたのは


桜🌸かな❓❓❓❓❓❓



重いもの乗せて走ると


腕も背中も足も


何時もより力入れるから


疲れます😟


お昼ごはんは



まだ元気に育っている春菊の天ぷら



湯付きうどん


お昼ごはん作りながら


夕食用に野菜煮込んで


つまみは



冷凍水餃子で餃子鍋🍲




今日読み終えた本は



今夜のおやつは