主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

4月14日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


肌寒いです



主人朝食

  バジルチキンのトーストサンド

  マカロニサラダ、バナナ🍌

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  豚肉、筍、カボチャのオイスターソース炒め

  海苔入り卵焼き

  マカロニサラダ


私の朝食


今日の体重  67.5キロ


昨日吸ったタバコ  15本





強い風が吹いてます🌪️


チャリで出かけるのは危険かな❓


買い物に行かなくても


食べる物には困らないけど


家に籠もっていると


ついついタバコに手が出る


最近、


テレビを見るからなのか


目が疲れている(¯―¯٥)




例え1時間でも


チャリで走れば


気分も身体も軽くなる🎶


でも今日は


のんびり歩いて来ようかな👣