主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は丸亀製麺

こんにちは〜😀


買い物行ったら


暑かった〜(¯―¯٥)



明後日から雨の予報だから


遠い八百屋さんに行ってきました



初めて


ベビーコーン買ってみました🌽


炒めたり、茹でれば良いと教えて貰いました


安いからいろいろ買って来ました


主人が持ってくれるから


助かります🙇



お昼ご飯は




丸亀製麺


平日だけど並んでいました


割引券があったから770円




今夜はカレー🍛が作ってあるから


サラダを作ればOK⭕



先日図書館に電話📞


通常に戻ったから


自分で本選べるますよ〜🎶🎶


月曜日は休館日だから


返却して来ました


明日


借りに行こう💞💞