主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日はのんびり

こんばんは〜😃


風もなく暖かな一日でした


昨日は出かけて


ちょっと疲れたから


今日はのんびりの私😋


主人は元気にバイト👏👏👏


2種類だった薬が1種類になって


体調良さそうな主人です


様子をみて断薬になると思うけど


そうなったら


もっと調子良くなるかな😚


お昼ごはんは



レトルトカレー🍛


少し具材を増やそうと


人参とジャガイモレンチンして


玉ねぎ炒め始めたら


牛肉も入れようと


解凍して


レンチンした人参とジャガイモも炒めて


ちょっと煮込んで


ほぼカレー作っていた私でした


最後に入れたのは


カレールーではなく


レトルトカレー😋


野菜たっぷりで


美味しかったです



つまみは



たけのことエリンギのガーリックバター炒め

冷奴

イチゴ🍓




たいアラ煮


今夜のつまみは




明日は主人の健康診断で病院へ


バイトでも


健康診断受けられるのは感謝かな❓