主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

チャリで走ってきました〜🌟

こんにちは〜


2時間位走った〜


チンタラ近所を走ってきました〜


途中

お店をのぞいたり

コンビニに寄ったり




お昼ご飯は喫茶店のランチ





飲み物が付いて690円



タバコも吸えて

のんびり本を読んできました〜😍




曇っていたし☁️

風も吹いていたから

けっこう気持ち良かった〜




何か目的を作って


例えば

美味しいランチを食べるとか


リサイクルショップで掘り出し物を探すとか


やっと

チャリに乗れるようになったから


あっちこっち


走りまわろう🤩