主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

大量の写真

こんにちは〜😀


涼しいです



3年程前


次女が出産で帰って来るというので


かなり断捨離して


まだ1才だった孫と2匹の猫🐱を


迎い入れました🎶🎶



でも


その時手を付けられなかったのが


大量の写真


大学生、高校生、中学生になった


長女の子供達の写真


凄い量です(。ŏ﹏ŏ)


アルバムに整理してない写真が


箱に入っている(´・ω・`)



お昼ごはん



いろいろあって


長女に拒否されているから


今は殆ど会えない3人の孫達



写真を見ると


涙が溢れ出すから


なかなか


整理出来ません(つд⊂)エーン