主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ケーキ🍰

こんにちは〜😀


雨降ってきそう


肌寒いです


美容院行って来ました〜


カットのみで1650円


耳を出して


襟足スッキリ🎶🎶


当分行かずにすむでしょう🎶🎶


若い時はパーマかけたことあったけど


一度かけると当分行きたくなくなる(_ _;)


だから数回しかパーマかけたことない


毛染めも数回しただけ(*_*;


白髪増えてきたけど


気にしないʕ•ٹ•ʔ



ケーキ🍰買って来ました〜🎀






ケーキ買うの


本当に久しぶり


娘たちが居た頃は


あっちこっちのケーキ楽しんだけど


二人だけの生活になって


スーパーて安いケーキを買う位(*_*;



先日主人の誕生日だったから


ケーキ屋さんのケーキを買おう🎂と


突然思っただけ(✽ ゚д゚ ✽)




お昼ごはん