主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月23日  朝昼兼用

こんにちは〜😀


晴天🌞


風が吹いて寒いです



ゆっくり起きて


ブロンコビリーへ










体重増えているのに


サラダたっぷり食べました😋😋




イライラ感がおさまらず


主人に八つ当たり🙇🙇🙇


原因は解っている


自分で対処するしかないことも


解っている


解っているけど


想うようにはいかない(´д⊂)‥ハゥ


主人にあたって


タバコ吸いすぎて


食べ過ぎて


これで解消出来たら良いんだけど


今回は


ちょっとムリかな٩(๑´0`๑)۶