主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

行楽費は主人のへそくり

こんにちは〜


ちょっと蒸し暑いです




主人のお小遣いは5000円


でも、

殆ど使わない


現場近くにトイレ🚾がない時に

コンビニでコーヒーやガリガリ君を買うぐらい



余ったお小遣いは月末に

へそくり用の缶に入れる



貯まっても使わない


だから

釣りに行く時に使おうと決めた



レンタカー  4300円

餌代     1000円

ガソリン代  637円

昼食代    3294円


合計  9231円



朝食代と夕食代は家計費から



何となく

得した気分🤩



まだ数回は行けそうだけど


あまりにも釣れないから


当分は行かないって言ってる



ほんとかな❓



また

行きたいって言ったら


喜んで行きましょう💞



主人のへそくりで


美味しい物を


食べよう🍣🍱🍝🍰🍩




ちなみに

へそくりを私が使っても

文句は言われないけど

何となく使い難かったから

今回のアイデアは

お互いに

ハッピー💞




お昼ご飯


頑張って

体重減らそ〜