主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月18日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨はやんだみたいだけど曇り空☁️


涼しい朝です




主人朝食

  ハムサンド、ツナサンド

  バナナ🍌マカロニサラダ

  ヨーグルト、納豆、コーヒー☕



お弁当

  イワシ生姜煮

  チクワイソベ揚げ

  マカロニサラダ




年のせいなのか

出かけると

疲れがなかなかとれない😪



私達、

血圧もコレステロールも正常値内


主人は骨髄炎で抗生剤を服用しているが

他には飲んでいない


サブリメントも服用していない


元気に働いている



私も股関節の手術をしていなかったら

働いていただろう




年の割には元気な二人だとは思う



でも



以前のように


動き回りたいと思う気持ちが


少なくなってきた




10月か11月に旅行に行きたいって思っているのに


旅行会社に行けないでいる



何故だろう❓❓❓






今日の体重  67.0キロ



体重が減らないのも


動いていないからだと思う



雨降らないみたいだから、


今日もチャリで


走ってこよう❗