主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置きでつまみ。食べきりました〜👏

こんばんは〜😀


今日も暖かい一日でした



パソコン教室でお気に入りの使い方教えてもらって来ました〜


これで何とか使えそうです😊


あまりにも知らない事多すぎると実感



それでも


ブログアップしたり


検索したりは出来ていたから


そんなに困らなかった😋




春雨の酢の物
キャロットラペ
肉じゃが
麻婆ナス
むね肉唐揚げ
焼き芋



むね肉唐揚げは味付けして冷凍してあったから揚げただけ


焼き芋は焼き芋用アルミ箔に包んでトースターで焼いた


他は作り置き





体重減った主人の為に


焼き芋作ったら


喜んで食べていた〜😊


今週作った作り置き食べきりました〜


少しづつしか作らなかったけど


やっと食べ終えた〜って感じ



もっと少量で作った方が良いかも




穴子大きかった〜( ◠‿◠ )天ぷらおいしかった〜(*☻-☻*)



ご視聴頂けたら嬉しいです