主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月28日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです






冷凍野菜とベーコンのペペロンチーノ

サラダ、バナナ🍌

インスタントスープ



今日の体重  65.8キロ🎊🎊🎊🎊🎊



1日2食の生活になって


体重減ってます👏👏👏👏👏


年々食べられる量が減っているから


2食でも空腹感はありません


胃がもたれることもなく


便通も良い😊


夕食も早いから


食べたい物食べ


お腹いっぱいになっても


寝る頃にはかなり消化している


ちょっと小腹空いたら


お菓子やスイーツも楽しんでいる💞💞💞


若い時には無理だったろうけど


食が細くなった今だからできる


無理のないダイエットかな🎊🎊🎊