主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

うな丼と冷凍スパ

こんばんは〜😀


今日は暖かい一日でした


コート着て出かけたら暑かったです



先日から丼丸のうな丼が食べたいと言っている主人


3歳児と一緒で一度言い出すと


今日は食べないと言われても


何度も繰り返す😤😤😤


丼丸安くて美味しいけど


特に食べたい海鮮丼ない私です


多分


お刺し身そんなに好きじゃないと思う


だから


主人はうな丼


私は久しぶりの冷凍スパ



うな丼750円


大きな蒲焼きが1枚と小さな蒲焼きが1枚


小さい蒲焼きは私が食べました〜😋


厚い身で美味しかった〜💞



主人はインスタント味噌汁


私はインスタントスープ





お昼ごはん遅かったから


あまりお腹空いてなかったので


夕食は



ざる蕎麦

とろろ

もずく酢



食べられる量が減って


寂しさ感じるけど


手抜き出来るのは嬉しいです😋