主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2/21遅いランチはうなぎ、つまみは惣菜

こんばんは〜😀


めっちゃ寒いです



家に居ても退屈だから


エディオンへ🚲🚲🚲


ラインの着信音が鳴らなかったから


セットし直してもらって


ポケットWi-fiに腹立てていたから


ソフトバンクAirに変更して


今なら


アイフォン0円て言われて


迷ったけど


それは断って


携帯の契約安くなると言われて


契約変更して


電気もソフトバンクに変更したら


携帯代安くなると言われて


変更して


主人の携帯も契約変更してもらった😉


結局3時間程かかって


お腹空いた〜😭😭😭😭😭



ランチは



うな丼 1000円





ひつまぶし 1100円


美味しかったです



何だか疲れたから


惣菜買って




お皿に盛り付けて




イカ唐揚げ

本マグロ刺し身

クジラベーコン

オレンジ


茶碗蒸しだけ作って



主人大好きな玉子巻き寿司



のんびりの予定だったけど


忙しい一日になりました〜


隣で座っていた主人は


ひたすら本読んで


大人しく待ってくれました〜🙇🙇🙇