主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3/7遅いランチは丸亀製麺、つまみはミニ七輪で

こんばんは〜😀


寒くなってきました〜



ちょっと寒かったけどサイクリング🚲🚲🚲


名城公園行って


買い物して


今日の歩数計5396歩


走っていたらお腹空いたから


ちょっと遅いランチは


今年初めての丸亀製麺




ちょっと高くなっていた気がする😣




つまみはあまりお腹空いていなかったから


ミニ七輪でバーベキュー



新玉ねぎ、銀杏、ふぐ一夜干し

ウインナー、干し芋、あげネギ味噌入り

茹で豚🐷



サラダ








最後にマシュマロ焼きました〜


小さな七輪だから焼くのに時間かかりました〜😉


呑みながら


ゆったりとした夕食でした〜😋